ありがとうございました♪♪
どうも~♪♪
YOSHIKIです。
昨日のHI-CROWN3周年パーティーご来店下さったお客様、ゲスト出演してくれた皆様、
ありがとうございました!!!!
おかげ様で100枚限定のチケットもSOLD OUT!!!!
当日も増えに、増え、総勢140名の方々に祝っていただきました。
本当に感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
スタッフ一同心から御礼申し上げます。
ショーケース、BBQ、WELCOMEドリンクの方は満足していただけましたでしょうか?
自分は、自分のショーケースと、ショーケースの司会、来店されたお客様にありがとうを伝えていたらあっという間に時間が過ぎ、BBQも食べず、お客様との乾杯もあまりできませんでした。
まぁ、来店して頂いたみなさんが満足できたならよかったんですが・・・。
スナップもあまりにも人が多すぎて、少ししか撮れませんでしたが、アップさせて頂きます。
なんと、急遽遊びに来てくれた・・・
I-VANさんもDJブースにあがって頂き、マイクを握ってホールを盛り上げてくれました!!!!
I-VANさん本当にありがとうございました!!!!
尚、当日貴重なお時間、場所を提供して頂いた、REDCAMPのスタッフの皆様、オーナーのしょうじ、本当にありがとうございました。
もちろん、来店して頂いたお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に皆様に支えられてのHI-CROWNだと思っております。
本当にありがとうございます。
では、本日はこの辺で失礼致します。
Peace!!
YOSHIKI